オーダークロス

当社のオーダーメイドクロスは自由にカスタマイズでき、まるで服を着替えたように、お部屋をオシャレな空間に変える事が可能です。
写真などのデータからクロスを作成できるので、家族写真や旅行写真などの思い出や景色をクロス・壁紙にする事が可能です。
画像を使用する場合は、画像データの画素数によって、仕上がりが変わります。

特別な下地処理が不要なので、環境にもやさしい施工が可能です。
また素材も選んでいただけるので、お部屋の用途に合わせお選びください。

壁紙・クロス素材

■不繊布(フリース素材)
不繊布とは、字の通り繊維を織らずに絡み合わせたシート状のものをいい、繊維を熱や機械などで接着、絡み合わせた素材です。目開きしにくくビニール製や紙製と比べると破れにくく丈夫です。

■絹紡糸
絹紡糸とは、生糸を繭から取りだした後に残る残り糸や質のよい生糸が作れない繭を紡績して作られた紡糸をいいます。生糸と比べると熱にも強い紡糸です。シルクのニット製品などに使われており、ツルツルとした仕上がりが特徴です。

■ポリエステル繊維
ポリエステル繊維は、化学繊維としてはアクリルと並んで最も使用量の多い繊維です。発色性に優れており、耐久性・耐水性の高いのが特徴です。

■フランネレット
毛羽だった綿がフランネルの風合いに似た薄くて軽量な平織物で、通商ネルシャツなどの衣類で使われている事が多い素材です。


参考料金

1㎡ 6,500円
サンプルサイズ400×300mm程度 2,500円
税別 送料別

外壁塗装・家の塗り替えなら、大阪市城東区の株式会社平田建装へお任せください!

【直通TEL】 090-4496-9974 (事務所 06-7505-6255/9:00~18:00・日祝休み)
【メール】 こちらのフォームからどうぞ(24時間受付)≫

外壁塗装≫ 屋根塗装≫ コーキング≫ 防水塗装≫ 室内(内装)塗装≫ オフィスビル・店舗・集合住宅ほか≫ サイディングの塗り替え≫ リフォーム≫ オーダークロス≫

一覧に戻る

▲TOPへ