オフィスビル・店舗・集合住宅ほか

「老朽化のため、ビルの外観を一新させたい」
「居抜きの店舗を、限られた予算で自分のお店に合うようにしたい」
「マンション一棟丸ごと塗り替えて、入居率アップを図りたい」

このようなご要望に応えるべく、大規模な塗装工事も承っております。
オープンやリニューアル・リノベーションの際は、ぜひ当社にお声掛けください。

法人さま、ビル・マンションの管理会社さまへ
【 オフィスビル・ファッションビルの塗り替え 】
内外装ともに、隅々まで手入れが行き届いた建物は、イメージアップに抜群の効果を発揮します。
対して古ぼけた印象の建物はどうでしょう。
安全面・衛生面ともに不安を感じさせてしまう上に、街の景観を損なう可能性も。
住民の皆さまにクリーンなイメージを持っていただけるよう、ビルの塗り替えは適切に行いましょう。
【 店舗の塗り替え 】
建物自体が看板となるお店のデザインは、「なにあれ?」と人に気付いてもらうための役割も持っています。
とくに“おしゃれさ”を求められる、カフェ・ダイニングバー・アパレル店などは、デザイン性が最重要課題です。
【 マンション・集合住宅の塗り替え】
うっそうとした印象の外観では、防犯の面でも入居者の皆さまに不安を与えてしまいかねません。
定期的な塗装メンテナンスで、美しさと清潔を保たせましょう。

街の景観に合わせたデザイン・配色・提案から、内外装の塗装まで、トータルサポートいたします。
外壁塗装・家の塗り替えなら、大阪市城東区の株式会社平田建装へお任せください!【直通TEL】 090-4496-9974 (事務所 06-7505-6255/9:00~18:00・日祝休み)
【メール】 こちらのフォームからどうぞ(24時間受付)≫

外壁塗装≫ 屋根塗装≫ コーキング≫ 防水塗装≫ 室内(内装)塗装≫ オフィスビル・店舗・集合住宅ほか≫ サイディングの塗り替え≫ リフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ